東京都入札参加資格申請なら、行政書士法人スマートサイドへ。電子証明書取得~パソコン設定~申請代行~書類郵送を一括サポート。
【物品販売.役務の提供.公共工事.全省庁統一資格.都内区市町村】
東京都の入札参加資格申請に精通した行政書士事務所です!
〒112-0002 東京都文京区小石川1-3-23 ル・ビジュー601
営業時間 | 7:00~15:00 |
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臨時対応 | 休日対応いたします。 |
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TEL:03-6912-1255
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メールでのみ受付中
ここでは、資格審査申請の要件と注意事項について解説いたします。もっとも、幣所にご依頼いただける場合には、この点については、十分に認識しておりますので、ご安心ください。
①公的添付書類の不備
※公的添付書類については、いずれもお客様から委任状をいただき幣所にて代理取得をさせていただきますので、ご安心ください。
②納税証明書不備
③申請者の対応不備
※幣所にご依頼いただければ、申請内容に不備を生じさせないだけでなく、万が一不備が生じた場合でも責任をもって対応させていただきますので、ご安心ください。
①各法人・個人事業主に1資格
②重複申請の不可
③特殊な申請
業務内容をご紹介している資料(PDF)のダウンロードができます。
は、ぜひ、下記、業務案内資料をご活用下さい。
入札に関する手続きをお願いしたいけど、事前に相談したいことがあるという方は、いらっしゃいませんか?
といったご要望がある方もいらっしゃるかもしれませんね。弊所では、そんな方のために、事前の有料相談を実施しています。相談をご希望の方は、事前にご連絡をください。相談日時を調整させていただきます。相談日の前日までに、指定の口座に相談料をお振込み頂いてから、弊所にて1時間程度の相談を実施させていただきます。
事前相談料(要予約) 手続きに関する事前相談をご希望の方のために「弊所にて」「1時間程度」「有料の事前相談」を承っております。 | ¥11、000/1時間 |
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行政書士法人スマートサイドでは、電子証明書の取得の仕方がわからない方や、電子入札のためのパソコンの環境設定ができない方に向けて、電子証明書の代行取得サービス、およびパソコンの訪問設定サービスを行っております。
詳しくは、下記、ページをご覧ください。
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