お問合せいただき、誠にありがとうございました。メール確認後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、折り返しご返信をさせていただきます。
<当法人へのお電話でのお問い合わせについて>
当法人では、建設業許可・入札参加資格・産業廃棄物収集運搬業など、行政書士業務の中でも極めて専門性の高い分野に特化して事務所を運営しております。他の事務所では、申請が通らなかったケースや、手引きやネットで公表されているやり方だとうまくいかなかったケースなど、専門性・難易度の高い業務を多く取り扱っています。
おかげさまで大変多くの事業者さまから、申請代行のご依頼を承っておりますが、メールで済ませることができる「連絡事項」や「確認事項」について電話でのお問い合わせに対応するとなると、その都度、作業が中断し業務が滞るばかりでなく、言い間違い・聞き間違い・勘違いによるトラブルを招くといった大きなリスクを伴います。
そのため、当法人への「確認事項」「連絡事項」「質問事項」については、全てメールにて対応させていただいております。
口頭でやり取りしないと「説明ができない」「状況が把握できない」といった場合に限って、日時を改めて、電話の他、Zoomを用いて別途打ち合わせの時間を取らせて頂きます。電話、Zoomが必要な場合は、日時を調整のうえ、15分~30分程度の打ち合わせの時間を設けますので、まずは、メールにてご連絡ください。
以上、緊急のご用件を除き電話対応は行っておりません。確認事項、連絡事項、質問事項については、すべてメールでの対応とさせていただきますので、ご理解のほど、何卒、よろしくお願いいたします。