東京都入札参加資格申請なら、行政書士法人スマートサイドへ。電子証明書取得~パソコン設定~申請代行~書類郵送を一括サポート。
【物品販売.役務の提供.公共工事.全省庁統一資格.都内区市町村】
東京都の入札参加資格申請に精通した行政書士事務所です!
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入札参加資格に関するルールは、自治体ごとに異なります。
国の機関の入札資格は3年ごとの更新、東京都や埼玉県の入札参加資格は2年ごとの更新、東京都内23区市町村は1年ごとの更新になります。
また、東京都や東京都内23区市町村は、電子証明書・ICカードリーダがないと入札参加資格を申請することができません。
その他に、必要書類や、申請の期限も異なります。自治体ごとにルールが異なるのできちんと把握することに努めましょう。
「入札参加資格の注意点」はこちらをクリック
行政書士法人スマートサイドでは、相談者1人1人への適切な対応、質の高い面談時間の提供・確保の見地から、初回に限り、1時間あたり11,000円の相談料を頂いております。
※「電話無料相談」は、承っておりませんので、ご了承ください※
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